So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

アメリカ 肥満 画像 [コラム]


アメリカ 肥満 画像
~World’s Fattest Woman~
(This is Pauline Potter, 640lb Woman)


年末年始で体重が増加した人もいるかと思います。

自分も年末年始は6日間休みがありましたら、やっぱり余分に食べていました。
ジャンクフードというわけではないですが、つい余計なひと口が多くなるような気がします。

今の時期は、テレビでもダイエット特集を組む番組も多くなりますね。
最近ですと、「たけしのみんなの家庭の医学」で渡辺徹さんのリバウンドの特集をしていました。

正月の食べすぎ解消とか、
年初めの誓い(new year's resolution)と言うんでしょうか・・・、
ダイエットを決意する人もいると思うので、こんな動画をご用意いたしました。

動画にでてくる女性、ポーリーンにはちょっと申し訳ないですが、
こういう事態にならないように。。。という戒めの意味でご覧ください。
↓↓↓↓↓↓



英語がわからない人の為に。。。
動画の中の字幕と、ポーリーンの言葉を合わせてかいつまんで説明すると、

640lbの体重でしたが、
世界一重い体重の女性になるために700lbまで太ったらしいです。
(あほか。。。(^^;))

で、達成したので今度は旦那と痩せる誓いをたてて、
現在は、運動をして健康的な食事をするという方法で
減量に取り組んでいるらしいんですが。。。

好きな食物は、ケンタッキーや中国料理で、
簡単にオーダーできるラージサイズのピザなど食べることも多いようです。

ちゅうか、動画でも食べる様子がでていましたが、野菜は食べてないんですよね。
ジャンクフードばっかりです。

これじゃダイエットはできないじゃろ~!

どこが健康的な食事なのか。。。
だれか指導する人はいないのでしょうか。。。

外出すると好奇心で携帯で写真をとられて、とても傷つくと言ってますから、
だからなおさら減量をがんばる!という意識になればいいんでしょうが。。。

そうはなってないみたいです。。。ね(^^;)

息子と自転車にのるのが夢みたいですから。。。

そ、それなりに頑張れ、ポーリーン!!


ついでに、アメリカ 肥満問題について、
肉が好きとか、食べ過ぎとか、
いろんな原因が考えられますが、この動画でもわかるとおり、
一番の肥満原因は、これですね・・・

↓↓↓↓↓↓

異常にカロリーが高いジャンクフードを食べている。。。

野菜を食わない。。。


それか、油であげた山盛りフレンチフライを食べて、
野菜を食ってる気になっているのかも。。。


ダイエットは、
笑ってお腹の腹筋を鍛えるのもいいかもです。
笑える動画⇒




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130108-00000000-trendy-hlth




nice!(109) 
共通テーマ:健康

nice! 109

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。