So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

キーラナイトレイのアンナ・カレーニナ公開 [映画]


アンナカレーニナが3月29日に劇場公開予定です。

今回のアンナカレーニナは、主演がキーラナイトレイです。 洋画好きには、もうわかりきってるでしょうが、パイレーツオブカリビアンにでていた女優です。



これだとわかりにくいかな。。。


このお方。。。
↓↓↓↓↓

キーラナイトレイ.jpg

このキーラナイトレイの画像は、お胸を寄せてあげてます。

ほんとのキーラナイトレイのお乳はこっちが正しい。。。
↓↓↓↓↓
キーラナイトレイ1.jpg

それにしても、キーラナイトレイともあろう大女優なのに、
専属のスタイリストはいないのでしょうか。。。

これは絶対かっこ悪いドレスです。
お胸がまな板なのがもろわかりだし。。。
チ○ビ見えてるし。。。


まあ、今回はキーラナイトレイの貧乳をテーマにしたいわけじゃなくて。。。

3月29日劇場公開のアンナカレーニナについてです。

これはロシアのトルストイの作品ですが、
過去に何度も映画化されてます。

有名なところでは、ソフィーマルソーが主演をしたこともあります。
それよりも前には、オードリーヘプバーン、ヴィヴィアンリーなどの大女優も演じてたんです。

これを、まな板のキーラナイトレイがするということですから。。。
見ものですね。

文芸作品ですから、ものすごく豪華でドレスも例のコルセットを装着して、お胸を上げて寄せるでしょうから、どんなに貧乳なキーラナイトレイといえども、映えるでしょう。。。。。。


ところで、これはロシアの上流階級のいわゆる悲劇ですが、いいですよ~!!
あまり悲劇は好きではないのですが、この映画自体は見ごたえがありました。


ソフィーマルソーのアンナカレーニナは、ちょっと上流階級の女性という感じにみえませんでしたね。ゴージャスに見えないというか、どうみても近所のお姉さんっていうようなイメージでした。。。
(ソフィーファンの方ごめんなさい。あくまでも自分の好みですから。。。お許しくだされ。。。)

ビビアンリー主演のアンナカレーニナはぴったりだと思いました。
きっと顔がゴージャスなキーナナイトレイにもはまり役じゃないかと思っています。


ところで、このキーラナイトレイのアンナカレーニナは3月29日公開予定なので、文芸映画が好きな方は劇場でみたらきっと感動ものですね。

自分は29日は仕事なのでいけません。。。
おそらくDVDを購入してみることになりそうです。


ソフィーマルソーのアンナカレーニナ
↓↓↓↓↓



好き嫌いはおいといて、ロシアの作家は結構好きで読んでますね。
トルストイもいいけど、今度ドストエフスキーあたりを映画化してくれないかなと思います。




【PR】tck70m ダイキン 最安値




nice!(21) 
共通テーマ:映画

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。