So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

田島優成が仕事スッポカシで、水谷豊に嫌われるかも。。。 [芸能]


「効率学のススメ」(新国立劇場の舞台)が、
出演者が行方不明で講公演中止に。。。

これは主演の田島優成が、出演時間を勘違いした為
劇場に現れなかったことが原因。。。

ちなみに。。。
田島優成さんってこの方。。。
↓↓↓↓↓
田島優成 画像1.jpg

このニュースを聞いたときは、
こんなことってあるのか???

と驚きました。。。

時間管理もできなかったら、
それ以降、仕事は来なくなるでしょう、きっと。。。

実は、この田島優成さんって、
今回初めて知ったんですが、

この人については、知ってました。
↓↓↓↓↓
趣里1.jpg

水谷豊の娘で、趣里さん。。。です。

田島優成さんの画像検索をしたら、
趣里さんの画像がでてきたので、何でかなと思ったら。。。

確か。。。
2月ごろでしたか、
趣里さんとこの田島優成さんが同棲してると女性誌が報道してちょっとだけ騒ぎになったことがありました。。。

同棲が報じられたとき、
お父さんの水谷豊さんの心中はどんなだったか計り知れないと思うのですが。。。

ちなみにお母さんの伊藤蘭さんは、認めてるとか。。。
(ほんとかな。。。!?)

今回のすっぽかしの件で、さらに水谷豊さんの心象は悪くなったのじゃないかなと、外野の自分は好き勝手に想像しています。。。


ところで。。。この田島優成さんですが、
今年齢25歳。。。
以前は本名の田島亮でやっていたようですが、2009年に改名してます。

一応俳優ということになっているようですが、
芸能界のデビューのきっかけは、お笑いなんですね。。

2005年のM1(高校生漫才甲子園)グランプリ全国大会関東地区代表になったことがきっかけで芸能界入りしたようなんですが、お笑い志望だったんですかね。その割には、お笑いの番組でみたことないんですが。。。(笑)

さらに調べると、
舞台、映画、テレビなど幅広く活躍してますね。
出演作としてはテレビドラマ「花ざかりの君たちへ」「赤い糸」などにでてたようですが、
う~ん、記憶にありません。。。


それにしても。。。

今回の、新国立劇場の舞台「効率学のススメ」は28日まで公演予定があり、21日の公演中止になった分は、振り替えるようですね。それでも多大な損害がでましたね。

携帯の電源もきっていたそうですけど。。。
田島優成さんにはマネージャーはいなかったんですかね。。。

それにしても、身内の不幸とか、自分の体調とか、そんな理由じゃなくて、
単なる時間管理がまずくて、故意じゃなくても、出演をすっぽかしたとなると、自分がプロデューサーだったら二度と使いたくないですね。。。


それにしても、
趣里さんは、最近は、少し垢抜けてこんな感じになってます。
↓↓↓↓↓
趣里 画像4.jpg

この画像を見たとき、
正直、お笑いの伊藤さおりさんに似てるのでびっくりしました。

こちら、伊藤さおりさん
↓↓↓↓↓
伊藤さおり画像2.jpg

似てると感じるのは、自分だけでしょうか。。。(汗)




nice!(11) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。