So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ももクロに会いに行く!!子供祭り2013 [ももクロ]


ももクロに会いに行きたかったです。。。

5月5日は、「ももクロ子供祭り2013 ~守れ!みんなの東武動物公園 戦え!ももいろアニマルZ~」で、東武動物公園にももクロがやってきたんですよね。。。

入口のない出口 (初回限定盤A)

「ももクロ子供祭り2013 ~守れ!みんなの東武動物公園 戦え!ももいろアニマルZ~」は、そのタイトルどおり、これは、あくまでもももクロによる子どもためのイベント。。。

アダルトな自分はおよびじゃないんだろうけど。。。
近距離であえるなら行きたかったですね。。。

参加条件があって、
小学生以下の子どもとその保護者が参加出来るライブイベントだから、
子供もいない自分は到底無理な話ですが。。。

今回のももクロのイベントは、2012年に第1回を開催してますが、
その1回目が大好評で、今年も開催の運びとなったわけですね。

子どもたちも夢中にさせる 
ももクロならではの企画です!!

大人も夢中にさせる企画がほしい。。。
しかも田舎で。。。!!!

少し人気にかげりが見え始めた
浜崎○ゆさんも、近々、初お目見えするんですけど。。。

ももクロには、ぜひ人気絶頂のときに来てほしいなぁ。。。(願望)

ところで。。。
今回のイベントも多彩で、
スペシャルゲストとしてひろみちお兄さんとたにぞうが登場!!

子どもたちのお馴染みの顔に会場の熱気は一気に盛り上がったようですが、
ひろみちお兄さんとたにぞう、そして ももいろクローバーZが
「ココ☆ナツ」など5曲を披露したようですね。

「ココ☆ナツ」はいいですね。。。

自分も大好きです~。
これ。。。
↓↓↓↓↓




「ももクロは、うたも踊りもイマイチなのに、なぜ人気なのか!?」

という声もありますが、
やっぱりこの一生懸命なところがだんぜん好感もてますね。。。


それにしても、この動画は2010年のものですから、ほんの3年ぐらい前の映像なんですが、みんなやっぱりちょっと幼い印象ですね。。。

センターの百田夏菜子ちゃんなんか、今と全然違います。
この当時も幼さが残っていてかわいかったですね。

この2010年の動画では、まだ早見あかりちゃんがいます。。。

そういえば、この間CMにこのあかりちゃんがでてましたけど、卒業後も地道に頑張っているようですね。
女優業にすすみたいということで卒業したので、一歩ずつ前進しているようで、安心しました。


ちょっと気になっているのは、
百田夏菜子ちゃんの実家が、税金滞納で自宅差し押さえになったというニュースがありましたが、 こういう話は本人には関係ないのに、かわいそうでしたね。。。


ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版
ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版

日曜22:00~のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」が、今は日曜夜の楽しみの一つです。。



nice!(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。