So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ビッグダディ元妻 芸能界デビューって。。。 [芸能]


林下美奈子さん、
痛快ビッグダディ林下さんの前妻のことです。

ハダカの美奈子
ハダカの美奈子

このビッグダディの二人を話題にするのも、
ちょいとイマイマシイのですが。。。

林下美奈子さんの「裸の美奈子」が売れまくっているということで、
いまだにネット上でも話題になってます。

どうやら、
林下さんの暴露本より、前妻美奈子さんの本が売れているようですね。

この本が売れまくってるということで、
前妻の美奈子さんは芸能界にも色気をだしてるようですね。

「芸能界にも興味ある」と、言ってるようですから。。。
そのうち「バラエティ番組」に顔を出すようになるかもですね。。。


それにしても。。。
この二人の本が出る前からずいぶんと話題にはなっていたのですが、
こんなに売れるとは。。。

中身は別に読みたいとも思いませんが、
およそ、お互いの暴露話とか、テレビに放送されていないようなネタだとは思いますね。

それよりも、なによりも。。。

自分が気になっているのは、最初の奥さんですね。。。
最初の奥さん「佳美さん」のことが、
一切話題にあがってこないのが不思議ですね。。。

確かに美奈子さんのほうが、年下妻とか、その半生からいくとテレビが好む人物像かもしれませんが、ここまで最初の奥さん「佳美」さんのことについて、一切ふれてこないメディアや林下さんの言動からみて、まるでなかったことにしたいような。。。。

まあ、彼女も
障害をもってるとか、
本当か嘘かわからない噂ばかりですが。。。

それにネットで、「佳美」さんの画像を探そうとしても、
なかなか出てこないですね。。。
なんでだろ。。。


ところで、離婚したビッグダディですが、
今岩手県に戻ってきてるということですね。

(※ということは、自分とこからものすごく近い。。自分も岩手近隣なので。。。)

テレビ出演で大分稼いだようですから、
今後は、整体のほうで地道に生きていくのでしょうか。。。

やっと、ビッグダディも最終回になり、
さっぱりしたと思ってる人も多いのではないでしょうか。
(※自分もどちらかというと「さっぱりした」と思ってる。)

林下さんと、前妻、前々妻については、
あまり好感もてませんが、

それでも、子供達にはがんばって生きていってほしいと思いますね。。。
いままで、テレビカメラが回っていた分、不自由な生活を強いられていたでしょうから。。。



おそらく、あと数ヶ月もしないうちに、
上で紹介した「ハダカの美奈子」も「ビッグダディの流儀」も、
ヤフオクあたりで、中古本で沢山出品されるでしょう。。。

ブックオフでも50円程度で売られる日もちかいと思うので、
中身を読みたい人はそれを待ってもいいかと思います。。。(爆)

ビッグダディの流儀
ビッグダディの流儀



nice!(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。