So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

アンジェリーナジョリー 乳房切除。その費用は?タトゥーは? [芸能]


アンジェリーナジョリーさんの乳房切除のニュースは驚きました。。。

アンジェリーナ ジョリー1.jpg

遺伝子検査から、乳がんになる確率が87%。。。
と発生する確率が高いことから予防の為に切除をしたそうですね。

世界中の女性が驚いたのじゃないでしょうか。。。

映画でも、堂々とトップレスになり、ご自慢のナニを世界中に見せていたわけですから。。。

気になったのは、切除して、
その後はどういう処置をしたのかということですよね。。。

案の定、、専門病院で切除と乳房再建の手術などを行ったということでした。

それにしても、
費用はいくらかかったんでしょうか??


調べたところ、
日本円にして、
「遺伝子検査が20万~30万円」
「手術は全部で約200万円」ということです。

う~~ん、もっとセレブ価格かなと思っていましたけど、
それにしたって高いですよね。。。

この話をきいて、
一般の庶民でもやりたいと思った人もいるでしょう。
金銭的壁がなければ。。。

何をするにも、お金かかりますね。。。(汗)

ところで。。。
アンジェリーナさんによると、まず乳首を温存するため、乳管とその周りの血管を除去する処置をした上で、2週間後に手術で乳房組織を取り除き、 9週間後、乳房のかたちを再建するため、インプラントを埋めこむ手術を受けたと言っています。

一般に、乳がんでの乳房切除後の乳房再建術では、インプラントには、シリコンまたは自分の組織が用いられる。ここ数年で再建の技術は格段に進歩しており、元の形と同様に「美しい」形に仕上がるということみたいです。

アンジェリーナジョリーさんは、これらの措置により、
発がんリスクを5%以下に減らしたということなんですね。、

乳がんの率が日本よりも高い欧米では、特別珍しくもないという話だったようですが、それでもハリウッドのセレブ女優が乳房切除をしたという話は衝撃でしたね。。。


アンジェリーナジョリーというと、
やっぱりこれですね。。。
↓↓↓↓↓
Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]
Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]

これでブラッドピットと競演したことで、知名度を一気に高めましたからね。。。

自分もこの映画を観るまでは、
アンジェリーナジョリーって、全然知りませんでしたから。。。


一つアンジェリーナジョリーさんについて見直した点があります。

今回の乳房切除について、
アンジェリーナジョリーさんは、「私の経験が女性の役に立ってほしい」と手術を公表した理由を説明して、加えて、検査費用を安くし、もっと多くの女性が検査を受けられるようにすべきだと訴えたようです。

費用の点について言及されたことは、
よく言ってくれたなと思いました。

この予防手術がいいとか悪いとか、
そういう評価はこの際、
横に置いといて。。。

お金がかかるから手術ができないという、
深刻にお困りの方も実際にはいるでしょうからね。

女性の胸の問題は深いですからね。
殿方には理解できないかもしれませんが。。。


ですが、
アンジェリーナジョリーには、
いまいちひいてしまう理由というのがあって。。。
その理由はこれ。。。
↓↓↓↓↓

アンジェリーナジョリータトゥー.jpg

アンジェリーナジョリータtゥー2.jpg

アンジェリーナジョリータトゥー4.jpg

体中のタトゥーですね。
タトゥーがあるからといって、その人の人格をどうのこうの言うわけじゃないし、
嫌いというわけでもないんですが。。。

自分が好きだから、パートナーのブラッドピットにもタトゥー入れたり、
ブラピと一緒になる前は、やはり恋人の名前をタトゥーで入れてましたしね。。。

ここまでやるか。。。
という感じですね。。。

以前、メキシコだかブラジルだか、南米のどこかで
生まれてまだ間もない泣き叫んで嫌がる子供を、数人の大人がおさえつけてタトゥーを入れていた衝撃画像がネットでながれてましたけど。。。

アンジェリーナジョリーが子供達にまで
タトゥーをいれることがないように祈ります。。。
まあ、そこまではしないとは思いますが。。。



【PR】ダイソンDC45最安値 【PR】ダイソンDC44最安値


nice!(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。