So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

浜崎あゆみ凋落!?チケット売れず、叩き売りも。。。!? [芸能]


浜崎あゆみさん凋落!?というネット上のニュースに何事かと思ったら。。。

全国アリーナツアーのことなんですが、
このコンサートのチケットがさばけてないらしいですね。。。

LOVE again

うちの地元にも、
浜崎さんがやってきます。


場所は、
↓↓↓↓↓
サンワアリーナ青森(青森県営スケート場)

日程は、
↓↓↓↓↓
5/25(土) ~ 5/26(日)

青森でコンサートするのは初だそうで。。。

以前は、地方公演などしたことはないようですが、
今回芸能活動15周年記念で、全国ツアー決めたらしいですが。。。

どうなんですかね。。。

結局、東京など大都市でやっても、以前ほど集客できなくなったから、
地方周りもしてみよう。。。
という発想なのかなと、みていますが。。。

浜崎あゆみさんのライブといえば、
かつてはプラチナチケットといわれ、
ファンクラブに入らなければ入手すら困難といわれていたようです。

ですが。。。
今月25日と26日に青森県のサンワアリーナで開催されるライブは、
開催10日ほど前に県内の各家庭に宣伝チラシが届けられていましたし、
ラジオでもテレビでも5日前の今現在でもコンサートのコマーシャルしてますね。
「ずいぶん間際まで宣伝してるもんだな」と不思議に思ってはいたんですが。。。



実際のところ。。。
チケットの売れ行きはどうなんでしょうか。。。???


青森の場合は、予約段階での売れ行きが相当悪かったようで、
一般発売も伸び悩んでいたことから、
数万枚規模で関係各所もチラシを急遽入れたようです。

広告費を気にしていられないほど切羽詰まっているということですよね。
まだ、都市部では昔からの熱狂的ファンが多いとは思うのですが、
ここ地方公演で苦戦しているようですね。。。

ローカルのラジオ(RAB)でも、
浜崎さん本人のメッセージ(録音ですが)が、
番組内で紹介されていたのには、驚きました。。。


ところで。。。!!
ラジオやテレビで散々宣伝してるので、
毎日のように浜崎あゆみさんの歌声を聴かない日がないんですが。。。
(※boys & girlsが浜崎あゆみコンサートCMのBGMで毎日かかっている。。。)

彼女の歌声を聴くと、
素人からしても、のど声で歌ってますね。。。

感じとしては、最近ソロデビューしたAKB48の高橋みなみさん。



高橋みなみさんの「ジェーン・ドー」の歌を聴いて思ったんですが、
歌の始まりの導入部分。。。
↓↓↓↓↓

♪♪君は誰なんだ~、答えてくれ~~ 目の前にいるのは、ジェーンドー~~♪♪

特にココの部分ですが、「すごい”のど声”だな。。。」と、
聴いてる側が苦しくなってくるような。。。(汗)
(※ですが、この楽曲は割りと好きです(^^)。。。)

浜崎あゆみさんの歌唱も、
それと同じような「のど声の歌唱」だなと。。。

楽曲もなんだか耳に残らないし。。。
(と私は思っている。。。)

これだと、TVやラジオで宣伝しても、チラシを撒かれても「浜崎あゆみさんの歌を聴いてみたい!!」と思う人は少ないだろうなと思いますね。。。
(自分だけがそう感じてるのでしょうが。。。(汗))


というか、もう一つ、浜崎さんのコンサートチケットが売れない理由。。。

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

浜崎さんのチケット代、なんと、
8,000円です。。。!!

このチケット代が高いのが売れない
決定的な理由だと思う。。。

ちょっと高すぎでしょう。。。
これじゃ、よっぽど浜崎あゆみファンじゃないとコンサート行かないですよね。。。


青森の労働最低時間給は645円。。。
13時間以上働かないと8,000円稼げませんし。。。(爆)


Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
⇒詳細はココ
のど声だけど、努力家のタカミナさんはなんだか好感もてます。。。



【PR】ダイキンs22ntes-w 最安値
【PR】ダイソンDC44最安値


nice!(14) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。