So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

矢口真里 離婚!! [芸能]


矢口真里、
とうとう離婚です。。。

矢口真里写真集「OFF」

先ほど、お昼のワイドショー「ワイドスクランブル」で、
双方の所属事務所がFAXで離婚発表したという速報を紹介していました。

FAXの内容は、矢口真里さん、中村さん双方の何度も話し合いをした結果、お互いの将来の為に離婚するというものでした。。。

矢口さんの不倫で、
彼女を擁護する人は、ほんの僅かだったようだし、
むしろ、芸能界から干される可能性のほうが大きいというような辛口コメントを言う人が多いようでしたから。。。

離婚したほうが手っ取りばやいということで、
こういう結末になったのかなと。。。

想像しています。



ところで。。。
今回の矢口真里さんのトラブルで、
とばっちりを食ったのが「小森純」さんでしたね。。。

もともとペニオク詐欺事件から、
印象悪くして、芸能界の仕事も激減してるようなところへ、
友人を売ったような言い方をされたわけですから。。。

今回のマスコミにリークしたのは、
どうやら旦那の中村さん側(事務所!?)らしいですね。

いずれにしても、
矢口真里さんは、男癖が悪いという一面がどんどん露呈してますから。。。
旦那の中村さんは、離婚したほうが正解だったと思います。


中村昌也.jpg

イケメンでやさしそうな感じです。。。
もったいない。。。


ところで。。
二人の結婚会見では、身長差約50cmや格差婚について突っ込まれるような場面もあったりで、最近のことのように思うんですが、あれから2年もたっていたんですね。

そういえば、その会見では、中村昌也さんが「貧乏で泣かしても浮気では泣かさない」っていったコメントが思い出されます。。。。(爆)



今回の不倫騒動で、
いろんな芸能人が、矢口さんの男癖の悪さをばらしてますが、
今後は、これまでのようなキャラで仕事は来ないんじゃないですかね。。。

たぶん、辻希美さんと二人でやってる「便秘」のCMも早々に打ち切られそうですね。


話は全然変わりますが。。。
こうしてみると。。。
モー娘OGで、芸能界でのキャリアをしっかりと築いているのは、
最近婚約した保田圭さんかもですね。。。

地にしっかりと足をつけて、
地味でも、役者の仕事をコツコツ続けてきたわけですから。。。

ちょこっと LOVE

保田圭さん(画像右)。。。

当時はこんな顔してたんですよね。。。
最初は、ブ○イクだなぁ。。。
と思ったこともありましたが。。。

とても真面目で努力家さんらしいです。
この先も、コツコツがんばっていってほしいですね。。。


EC-CT12-C価格
パナソニック na-f45b6-a 最安値





nice!(30) 

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。