So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:芸能

矢口真里 離婚!! [芸能]

矢口真里、
とうとう離婚です。。。

矢口真里写真集「OFF」

先ほど、お昼のワイドショー「ワイドスクランブル」で、
双方の所属事務所がFAXで離婚発表したという速報を紹介していました。

FAXの内容は、矢口真里さん、中村さん双方の何度も話し合いをした結果、お互いの将来の為に離婚するというものでした。。。

矢口さんの不倫で、
彼女を擁護する人は、ほんの僅かだったようだし、
むしろ、芸能界から干される可能性のほうが大きいというような辛口コメントを言う人が多いようでしたから。。。

離婚したほうが手っ取りばやいということで、
こういう結末になったのかなと。。。

想像しています。



ところで。。。
今回の矢口真里さんのトラブルで、
とばっちりを食ったのが「小森純」さんでしたね。。。

もともとペニオク詐欺事件から、
印象悪くして、芸能界の仕事も激減してるようなところへ、
友人を売ったような言い方をされたわけですから。。。

今回のマスコミにリークしたのは、
どうやら旦那の中村さん側(事務所!?)らしいですね。

いずれにしても、
矢口真里さんは、男癖が悪いという一面がどんどん露呈してますから。。。
旦那の中村さんは、離婚したほうが正解だったと思います。


中村昌也.jpg

イケメンでやさしそうな感じです。。。
もったいない。。。


ところで。。
二人の結婚会見では、身長差約50cmや格差婚について突っ込まれるような場面もあったりで、最近のことのように思うんですが、あれから2年もたっていたんですね。

そういえば、その会見では、中村昌也さんが「貧乏で泣かしても浮気では泣かさない」っていったコメントが思い出されます。。。。(爆)



今回の不倫騒動で、
いろんな芸能人が、矢口さんの男癖の悪さをばらしてますが、
今後は、これまでのようなキャラで仕事は来ないんじゃないですかね。。。

たぶん、辻希美さんと二人でやってる「便秘」のCMも早々に打ち切られそうですね。


話は全然変わりますが。。。
こうしてみると。。。
モー娘OGで、芸能界でのキャリアをしっかりと築いているのは、
最近婚約した保田圭さんかもですね。。。

地にしっかりと足をつけて、
地味でも、役者の仕事をコツコツ続けてきたわけですから。。。

ちょこっと LOVE

保田圭さん(画像右)。。。

当時はこんな顔してたんですよね。。。
最初は、ブ○イクだなぁ。。。
と思ったこともありましたが。。。

とても真面目で努力家さんらしいです。
この先も、コツコツがんばっていってほしいですね。。。


EC-CT12-C価格
パナソニック na-f45b6-a 最安値




nice!(30) 

浜崎あゆみ凋落!?チケット売れず、叩き売りも。。。!? [芸能]

浜崎あゆみさん凋落!?というネット上のニュースに何事かと思ったら。。。

全国アリーナツアーのことなんですが、
このコンサートのチケットがさばけてないらしいですね。。。

LOVE again

うちの地元にも、
浜崎さんがやってきます。


場所は、
↓↓↓↓↓
サンワアリーナ青森(青森県営スケート場)

日程は、
↓↓↓↓↓
5/25(土) ~ 5/26(日)

青森でコンサートするのは初だそうで。。。

以前は、地方公演などしたことはないようですが、
今回芸能活動15周年記念で、全国ツアー決めたらしいですが。。。

どうなんですかね。。。

結局、東京など大都市でやっても、以前ほど集客できなくなったから、
地方周りもしてみよう。。。
という発想なのかなと、みていますが。。。

浜崎あゆみさんのライブといえば、
かつてはプラチナチケットといわれ、
ファンクラブに入らなければ入手すら困難といわれていたようです。

ですが。。。
今月25日と26日に青森県のサンワアリーナで開催されるライブは、
開催10日ほど前に県内の各家庭に宣伝チラシが届けられていましたし、
ラジオでもテレビでも5日前の今現在でもコンサートのコマーシャルしてますね。
「ずいぶん間際まで宣伝してるもんだな」と不思議に思ってはいたんですが。。。



実際のところ。。。
チケットの売れ行きはどうなんでしょうか。。。???


青森の場合は、予約段階での売れ行きが相当悪かったようで、
一般発売も伸び悩んでいたことから、
数万枚規模で関係各所もチラシを急遽入れたようです。

広告費を気にしていられないほど切羽詰まっているということですよね。
まだ、都市部では昔からの熱狂的ファンが多いとは思うのですが、
ここ地方公演で苦戦しているようですね。。。

ローカルのラジオ(RAB)でも、
浜崎さん本人のメッセージ(録音ですが)が、
番組内で紹介されていたのには、驚きました。。。


ところで。。。!!
ラジオやテレビで散々宣伝してるので、
毎日のように浜崎あゆみさんの歌声を聴かない日がないんですが。。。
(※boys & girlsが浜崎あゆみコンサートCMのBGMで毎日かかっている。。。)

彼女の歌声を聴くと、
素人からしても、のど声で歌ってますね。。。

感じとしては、最近ソロデビューしたAKB48の高橋みなみさん。



高橋みなみさんの「ジェーン・ドー」の歌を聴いて思ったんですが、
歌の始まりの導入部分。。。
↓↓↓↓↓

♪♪君は誰なんだ~、答えてくれ~~ 目の前にいるのは、ジェーンドー~~♪♪

特にココの部分ですが、「すごい”のど声”だな。。。」と、
聴いてる側が苦しくなってくるような。。。(汗)
(※ですが、この楽曲は割りと好きです(^^)。。。)

浜崎あゆみさんの歌唱も、
それと同じような「のど声の歌唱」だなと。。。

楽曲もなんだか耳に残らないし。。。
(と私は思っている。。。)

これだと、TVやラジオで宣伝しても、チラシを撒かれても「浜崎あゆみさんの歌を聴いてみたい!!」と思う人は少ないだろうなと思いますね。。。
(自分だけがそう感じてるのでしょうが。。。(汗))


というか、もう一つ、浜崎さんのコンサートチケットが売れない理由。。。

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

浜崎さんのチケット代、なんと、
8,000円です。。。!!

このチケット代が高いのが売れない
決定的な理由だと思う。。。

ちょっと高すぎでしょう。。。
これじゃ、よっぽど浜崎あゆみファンじゃないとコンサート行かないですよね。。。


青森の労働最低時間給は645円。。。
13時間以上働かないと8,000円稼げませんし。。。(爆)


Jane Doe (Type A)(初回プレス盤)
⇒詳細はココ
のど声だけど、努力家のタカミナさんはなんだか好感もてます。。。



【PR】ダイキンs22ntes-w 最安値
【PR】ダイソンDC44最安値

nice!(14) 
共通テーマ:芸能

アンジェリーナジョリー 乳房切除。その費用は?タトゥーは? [芸能]

アンジェリーナジョリーさんの乳房切除のニュースは驚きました。。。

アンジェリーナ ジョリー1.jpg

遺伝子検査から、乳がんになる確率が87%。。。
と発生する確率が高いことから予防の為に切除をしたそうですね。

世界中の女性が驚いたのじゃないでしょうか。。。

映画でも、堂々とトップレスになり、ご自慢のナニを世界中に見せていたわけですから。。。

気になったのは、切除して、
その後はどういう処置をしたのかということですよね。。。

案の定、、専門病院で切除と乳房再建の手術などを行ったということでした。

それにしても、
費用はいくらかかったんでしょうか??


調べたところ、
日本円にして、
「遺伝子検査が20万~30万円」
「手術は全部で約200万円」ということです。

う~~ん、もっとセレブ価格かなと思っていましたけど、
それにしたって高いですよね。。。

この話をきいて、
一般の庶民でもやりたいと思った人もいるでしょう。
金銭的壁がなければ。。。

何をするにも、お金かかりますね。。。(汗)

ところで。。。
アンジェリーナさんによると、まず乳首を温存するため、乳管とその周りの血管を除去する処置をした上で、2週間後に手術で乳房組織を取り除き、 9週間後、乳房のかたちを再建するため、インプラントを埋めこむ手術を受けたと言っています。

一般に、乳がんでの乳房切除後の乳房再建術では、インプラントには、シリコンまたは自分の組織が用いられる。ここ数年で再建の技術は格段に進歩しており、元の形と同様に「美しい」形に仕上がるということみたいです。

アンジェリーナジョリーさんは、これらの措置により、
発がんリスクを5%以下に減らしたということなんですね。、

乳がんの率が日本よりも高い欧米では、特別珍しくもないという話だったようですが、それでもハリウッドのセレブ女優が乳房切除をしたという話は衝撃でしたね。。。


アンジェリーナジョリーというと、
やっぱりこれですね。。。
↓↓↓↓↓
Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]
Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]

これでブラッドピットと競演したことで、知名度を一気に高めましたからね。。。

自分もこの映画を観るまでは、
アンジェリーナジョリーって、全然知りませんでしたから。。。


一つアンジェリーナジョリーさんについて見直した点があります。

今回の乳房切除について、
アンジェリーナジョリーさんは、「私の経験が女性の役に立ってほしい」と手術を公表した理由を説明して、加えて、検査費用を安くし、もっと多くの女性が検査を受けられるようにすべきだと訴えたようです。

費用の点について言及されたことは、
よく言ってくれたなと思いました。

この予防手術がいいとか悪いとか、
そういう評価はこの際、
横に置いといて。。。

お金がかかるから手術ができないという、
深刻にお困りの方も実際にはいるでしょうからね。

女性の胸の問題は深いですからね。
殿方には理解できないかもしれませんが。。。


ですが、
アンジェリーナジョリーには、
いまいちひいてしまう理由というのがあって。。。
その理由はこれ。。。
↓↓↓↓↓

アンジェリーナジョリータトゥー.jpg

アンジェリーナジョリータtゥー2.jpg

アンジェリーナジョリータトゥー4.jpg

体中のタトゥーですね。
タトゥーがあるからといって、その人の人格をどうのこうの言うわけじゃないし、
嫌いというわけでもないんですが。。。

自分が好きだから、パートナーのブラッドピットにもタトゥー入れたり、
ブラピと一緒になる前は、やはり恋人の名前をタトゥーで入れてましたしね。。。

ここまでやるか。。。
という感じですね。。。

以前、メキシコだかブラジルだか、南米のどこかで
生まれてまだ間もない泣き叫んで嫌がる子供を、数人の大人がおさえつけてタトゥーを入れていた衝撃画像がネットでながれてましたけど。。。

アンジェリーナジョリーが子供達にまで
タトゥーをいれることがないように祈ります。。。
まあ、そこまではしないとは思いますが。。。



【PR】ダイソンDC45最安値 【PR】ダイソンDC44最安値

nice!(14) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。