So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:映画

探偵はBARにいる ネタバレ [映画]

探偵はBARにいる2が今公開されていますね。

昨夜、初めて「探偵はbarにいる」をテレビで見ましたけど。。。
面白かったですね。

大泉洋さんと松田龍平さんのコンビが、
最初は「異色かな。。。」と思ったんですが、松田龍平さんのかざらない役どころが意外にはまっていて驚きました。

これは、「探偵はbarにいる 2」も観たくなりますね~。

探偵はBARにいる 【DVD3枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」
探偵はBARにいる

「探偵はBARにいる」は、小雪さんが、ヒロイン役でいい芝居してましたね。。。
どんでん返しの結末に、観ているほうもどきどきしましたけど。。。

今回の「探偵はbarにいる 2」も、面白いキャストで固めてますね。

オカマのマサコちゃん役にゴリさんです。
ボーイズパブで働いてるんですが、この映画ではぴったりの役どころですね。。。
青いカツラにドレスというオカマ姿、ものすごく絵になっています。。。
↓↓↓↓↓
ゴリ.jpg

「探偵はbarにいる 2」のヒロインは、尾野真千子さん、
美人ヴァイオリニストとして出演、
今回の依頼人です。

前作の小雪さんの印象が強烈なので、
尾野真千子さんだと、ちょっと役不足にならないかなと心配もありますが。。。

とにかく劇場でみたいですね。。。


ちょっとだけあらすじ紹介。。。
↓↓↓↓↓

【あらすじ】
仲良しのオカマ・マサコちゃんが殺された。

一向に進まない警察の捜査に世間の関心も薄れる中、探偵は高田を呼び出し調査へと繰り出すが、仲間たちの対応はなぜかぎこちない。。。

それもそのはず、事件の背後にはカリスマ政治家・橡脇孝一郎と、政界&裏社会の思惑が渦巻いていたのだ。そんな中、探偵のもとに人気ヴァイオリニスト・河島弓子が現れる。。。

大切なファンだったマサコちゃんのために犯人を自力で捕まえると息巻く弓子に対し、自分の“依頼人”となり大人しくするよう説得する探偵だったが、弓子のトンデモない性格に振り回され、3つの集団から追われるハメに…。

数々の危険をくぐり抜け、しだいに事件の核心へと迫る探偵&高田。
だがその先には、やるせない真実と切ない愛、そして弓子を巻き込む新たな事件が待ち受けていた…。

映画『探偵はBARにいる2 ~ススキノ大交差点~』予告編
↓↓↓↓↓



この主演の大泉洋さんは、本当に器用な方ですね。

シリアスからコメディまでなんでも来い!!っていう感じですね。
本当に上手な芝居をする役者さんです。

アクションシーンも見ごたえありますね。
相棒役の松田龍平さんとは、息があってます。。。

なんていうか。。。
本当は、3枚目なんだけど、役柄は2枚目やっている大泉さん。。。
でもって、本当は2枚目なんだけど、役柄は3枚目ちっくな松田さん。。。
という風に見えなくもない。。。(笑)
こんな意外性が、この映画の面白さの一つでもあるのじゃないかなと思えてしまいます。

いまどき、携帯じゃなくて、固定電話がこの映画の大切なキーポイントになっていますが、これが古臭い感じを醸し出していて、いいんですよね~。。。

あまり時代錯誤だとか、小うるさいことはいわずに。。。
すなおに、単純に、楽しめる映画です。。。






nice!(10) 

高岡早紀「モンスター」主演で、19年ぶりの全裸。。。 [映画]

高岡早紀がフルヌードを映画で披露するようです。

彼女が映画で全裸シーンを披露するのは
映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』以来、19年ぶり。

高岡早紀さん主演映画『モンスター』は
4月27日公開なので、もうすぐです。。。

ちなみに、このモンスターは、
シャーリーズ・セロン主演の洋画「モンスター」のリメイク版じゃないです。

30万部突破のベストセラー、
百田尚樹さんの同名小説「モンスター」を映画化したものです。


これです。。。
↓↓↓↓↓
モンスター (幻冬舎文庫)
⇒詳細はココ


この映画は、いわゆる「モンスター」とわれるほど元々醜い容姿の女性が美容整形で美女に生まれ変わっていく姿を描いた作品で、その濃厚なラブシーンでフルヌードを披露してるということなんですが。。。

なんとなく、あれと似てますね。。。

沢尻エリカさん主演の「へルタースケルター」に似ていますね。
あれも全身美容整形の主人公のストーリーでした。

だから、映画の中身というよりも、
高岡早紀さんのフルヌードにも感心が高いような。。。(笑)


ところで、前述したように、この「モンスター」ですが。。。
最近は、メディア出演もしてるので、
特に話題になっている作家百田尚樹さんの作品です。

ここしばらく、百田尚樹さんの小説が通販でもバカウレしてるようです。
この「モンスター」も映画化と重なって、また売れだしてますね。。。


「モンスター」について。。。
ちょっとだけネタバレ。。。
↓↓↓↓↓
幼いころから醜かった和子(高岡早紀)は、同級生からは「モンスター」と疎まれ、家族からも厄介者扱いされてきた。
高校時代に起こした事件をきっかけに故郷を追われ、風俗で働きながら都会で生活する。
ある日、雑誌で見つけた美容整形に興味を持ち、手術を受け、美女に生まれ変わる。
故郷に戻りレストランを開いた和子は、高校時代に思いを寄せた同級生(加藤雅也)と再会するが。。。

これはR15指定になっています。

モンスターというだけに、
高岡早紀さんが整形して美人になる前の顔というのが、
本当に酷い。。。です。
↓↓↓↓↓
高岡早紀 モンスター 画像.jpg

こんな顔に生まれてきたら、
やっぱり自分も整形をするだろう~な~。。。

こちらは、予告編ですが、
これをみたら、本編を見たくなりました。
↓↓↓↓↓


途中、母親と思われる人に、
頭をたたかれているシーンがありましたけど、

以前、ハンセン病の桜井哲夫さんの自伝で、
その醜態の為に、実の父親に見捨てられたという話を思い出しました。

実の親に見捨てられたり、
嫌われるのは、つらいですね。。。


まあ、「モンスター」はあくまでも
映画の話です。。。

ところで、
この高岡早紀さんって、今40歳。。。
見た目は、特別美人じゃなくて、むしろ薄幸のような顔というか、
そんな印象なんですが、仕事がきれませんね。

保阪尚希さんと離婚してから、
その後内縁の夫とも別れて、一人で3人の子供を養わなければならないという理由がありますからね。
母はたくましくなくては。。。ですね!!

↓高岡早紀さんのたくましい図↓
Accidents Series 高岡早紀+篠山紀信

もうすぐ劇場公開。。。
最近は、見たい映画が沢山あって、金銭的にも大変~(笑)


ちなみに、この映画のエンディング曲は、
主演の高岡早紀がうたってます。
↓↓↓↓↓
「君待てども、~i'm waiting for you~」



nice!(14) 
共通テーマ:映画

藁の盾 わらのたて 4月26日公開 [映画]

藁の盾 わらのたて 4月26日公開!!

まもなくです。。。

藁の楯 わらのたて Original Soundtrack

この映画は、ぜひお金をはらってでも劇場で見たい映画の一つです。

「極悪人殺せば報酬10億円! 危険度MAXの護送ミッション。。。」

まもなく公開予定のこの映画「藁の盾 わらのたて」。。。
ものすごく面白そうです。

テレビでもバンバン宣伝してますね。。。

ストーリーも面白いとは思うんですが、
キャストも上手い配役だなと思います。

この連続殺人犯役を藤原竜也さんが演じてるところがいい!!

いつもかっこいい役だけじゃなくて、
悪役とか汚い役をやれるのって、本当に興味津々です。

自分自身の役の幅も広がるでしょうし、
観てる側の興味度が上がりますね。。。


この「藁の盾 わらのたて」は、
漫画家の木内一裕(きうちかずひろ)さんの小説デビュー作に基づくアクションドラマです。

ちょっとだけネタバレをすると。。。

財界の大物、蜷川(にながわ)の孫娘が惨殺され、前科のある青年、清丸(きよまる)が容疑者として指名手配される。
復讐を期す蛭川は「清丸を殺せばお礼に10億円お支払いします」と新聞とネットにて告知して、たちまち日本国中が殺気立っていく。。。。

身の危険を察知した清丸は、潜伏先の福岡で警察に出頭するが。。。
警視庁警護課のSP、銘苅(めかり)はチームを率いて清丸の警視庁への護送任務につくが、行く手に懸賞金を狙う人々が立ちはだかる。。。

大沢たかおさん率いるSPがしだいに意見の衝突をするようになったり、
SPのメンバーの一人が清丸に殺される・・・!?


キャストは、
↓↓↓↓↓
・懸賞金をかけた大富豪 蛭川隆興:山崎努
・連続殺人犯 清丸国秀       :藤原竜也
・SP 銘苅一基           :大沢たかお
・銘苅の部下 白岩篤子       :松島奈々子
・捜査一課 奥村武          :岸谷五朗
・奥村の部下 神箸正貴       :永山絢斗
・福岡県警 関谷賢示         :伊武雅刀


この映画は、単なる刑事物ではなくて、爆破、銃撃、怒涛のアクション演出が目白押しみたいです。
護送団を襲ったトラックは、パトカーをけ散らしてクラッシュ、回転、大炎上!!
新幹線内での銃撃戦、清丸と刺客との肉弾戦もあり、撮影では藤原の蹴りが本気で相手に入るほど、真に迫る芝居になってるようですよ。。。


みたいですねぇ。。。

楽しみなのは、
やっぱり藤原竜也さんの悪役をどう演じているか。。。という所でしょうか。


藤原達也 藁の楯 画像.jpg


藁の盾のサウンドトラックも2013年4月24日発売ですが、
主題歌を担当してるのは、氷室京介さんです!!

なんだか驚きましたね。。。
氷室さんは、この藁の盾 の三池監督のファンだったそうで、
この映画のメッセージ性にも惹かれた、氷室さんが主題歌を担当することになったようです。


⇒藁の楯 わらのたて Original Soundtrack



nice!(12) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。