So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー: 和田アキ子 苦言

和田アキ子 苦言 ブログトップ

和田アキ子 苦言 [ 和田アキ子 苦言]

和田アキ子 苦言って、今度は何がお気に召さなかったんでしょうか。。。

これは、例のゴールデンボンバーの紅白記者会見での発言について釘をさしたという話ですね。

記者会見にて紅白初出場のゴールデンボンバーが、
ちょいとお下劣な言葉を発して、強制退場になりましたよね。

このゴールデンボンバーの記者会見に対して、芸能界のご意見番の和田アキ子が、
「○○って言うの2回目でしょ。もっと、面白いこと言えないの」と苦笑い。
「民放は良いけど、紅白はダメ。31日に懸けている人がいっぱいいるんだから」。。。

最後のセリフは重いですね。
31日の紅白に出場できるかどうかで、その後の営業に大きく影響してくる演歌歌手などは、特にそうなのかもしれませんよね。


例の小林幸子なんか顕著な例ですね。
還暦前に結婚が実現した小林幸子さんと事務所社長との確執が大きく取り上げられましたね。

小林幸子さんの前社長に対する義理を欠いた一連の騒動で、NHK紅白出場を危ぶむ声も囁かれてましhたが、案の定、紅白選出されませんでした。

芸能界というところは、義理を欠いたり、事務所の力具合で、最悪の場合、干されるということも頻繁にあるようですから、大変ですよね。。。

まあ、小林幸子さんの場合、干されるというところまではいってないでしょうから、いつかまたNHK紅白に復帰する可能性は多いにあるでしょうから、数年後には豪華衣装で紅白にでてくると思いますね。


今回苦言を呈したといわれる和田アキ子さんなんか、
まさに事務所の力で紅白出場を決めてる一人ですよね。

そういえば、下着メーカー「ピーチ・ジョン」創業者の野口美佳氏が自身のTwitterで「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」といって、波紋がひろがったことも注目されましたね。

本人が自覚して出場をお断りするのが一番いいんでしょうが。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000026-rbb-ent






nice!(0) 
和田アキ子 苦言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。