So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:小川菜摘 若い頃

小川菜摘 若い頃 ブログトップ

小川菜摘 若い頃 [小川菜摘 若い頃]

浜田雅功 小川菜摘 ツーショット!!

小川菜摘 ブログで、浜田雅功と小川菜摘の二人のツーショットをアップしたということで、注目されてますね。

浜田雅功は、なかなかプライベートを多く語らないということで、貴重なツーショットになりそうです。

12月30日は50歳の誕生日だった小川菜摘さん。
31日のブログによると、パンケーキが人気の代官山の「IVY PLACE」で親しい仲間10人で食事をしていた際、「ハッピーバースデー」の歌とともに、サプライズの誕生ケーキが運ばれてきたって。。。。

これが浜田さんの演出で、本人は本当に感激したみたいですね。


いつも画面でみてる浜田さんからは想像できないんですが、もしかして、本来の浜田さんってこういう豆なことをするやさしい人だったのかな~って、思ったりします。

女性にしてみれば嬉しいでしょうね。。。
こういう心憎い演出は。。。

それにしても、小川菜摘さんは、本当に玉の輿ライフですね。
結婚当初は、ダウンタウンがこんなにブレークするとは思わなかったでしょうし。。。

浜田さん自身もへんな色恋沙汰みたいな噂はなかったと思うし、できた夫ですね。

若い頃、グラビアできわどい写真もとったことのある小川菜摘さんも、後悔してるかどうかわかりませんが、今となっては、いい思い出になってるかも。。。(ほんとのところはどうかわかりませんが。。。)


きれいですね!
↓↓↓↓↓↓
小川菜摘 画像.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000024-dal-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
小川菜摘 若い頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。