So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:相棒 スペシャル 2013

相棒 スペシャル 2013 ブログトップ

相棒 スペシャル 2013 [相棒 スペシャル 2013]

相棒 スペシャル 2013

2013年1月1日(火・祝)
夜 9:00~11:30

第11話「アリス

昨今の正月番組は面白くないので、
この「相棒 スペシャル」は、毎年とても楽しみです。

主なゲストは次のとおり↓

波瑠 滝藤賢一 藤田弓子 中原丈雄 酒井和歌子

non-noモデルの波瑠(21)登場です。
彼女は、事件の鍵をにぎる茜役を演じます。

つうか、波瑠って誰だョ!!

って感じです。
もう少し、いい役者をつかえないのか~!?
それとも、相棒もこれだけ長いことやってるから、
でる役者がもういないって感じなのかな。。。



話をもどして。。。

今回は、右京(水谷豊)のロンドン在住時代の友人の朋子(酒井和歌子)が亡くなったところから始まります。

明子は、亡くなる直前にダイイングメッセージというか、気になる言葉を残します。

右京は、この言葉の真相を調べるべく、明子の親族の茜の元へ向かいます。


そこでは、57年前の明子の曽祖父が経営するホテル火災事故や、明子の友人である瑠璃子(広瀬アリス)の失踪事件を調査するという展開になります。

まあ、これ以上いうと完全なネタバレになるので、このくらいにしておきますが、元旦は相棒が唯一の楽しみなので、今年も堪能させていただきたいと思います。

ちなみに、こちらが波瑠さん↓
波瑠 画像.jpg

う~ん、知らんし。。。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00200025-mantan-ent




nice!(4) 
相棒 スペシャル 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。