So-net無料ブログ作成

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:辻希美 ブログ

辻希美 ブログ ブログトップ

辻希美 ブログ [辻希美 ブログ]

辻希美 ブログ更新でまた注目されました。

辻ちゃんは、体調不良でブログを一時休止してました。

妊娠中だし、当分更新しないだろうと思ってたら、すぐブログ復帰したようですね。

ブログ更新は13~14日ぶりくらいでした。

ママタレとして、活躍してますから、ブログ更新はお仕事の一つなんでしょうね。

半月ぶりに更新したブログでは、
家族4人の仲いい様子の写真が載ってましたね。

ちょっと前に、旦那の杉浦太陽の父親の借金の件で、二人は別居してるだとか、離婚危機説が浮上したりして、「ほんとにまずいんじゃないのか~」と思った人も多いのでは。。。

ご存知かと思いますが、杉浦太陽の父親の借金が原因で、いわゆるやくざやさんが杉浦太陽の事務所で暴れたとか。。。って話もありましたし。。。

どこまで深刻な問題かはわかりませんが、今回のブログ更新の二人の表情を見る限りでは、離婚の話はまるっきり嘘というか、その可能性はないだろうなと思いましたね。

とりあえず、辻希美さんは、今は第3子妊娠中なので、芸能活動はセーブ中。
(ちなみに第3子性別は男子みたいですね。。。)

旦那の杉浦太陽さんも、細々かもしれませんが、がんばってますよね。
今はなまるマーケットをはじめ、レギュラー番組を3本持ってますし、依頼される仕事の話は、ほとんど二つ返事でやるそうですから。

意外(!?)とたのもしいですよね。。。


話は変わりますが、
辻ちゃんは、矢口真里さんと二人で植物性便秘薬『新ウィズワン』のイメージキャラクターに起用されて、CMにでてますね。

初めてCMをみたとき、矢口真里さんはわかったけど、もう一人が辻ちゃんだとはわかりませんでした。
同じような顔してる人沢山いるような気がして。。。

あれが辻希美だとわかったのは、もう何ヶ月も後のことでした。。。

それにしても、なんで便秘薬のイメージキャラクターが矢口真里さんと、辻希美さんなのか。。。
不思議です。

だんだん幼児化していってる辻ちゃんより
このくらいの辻ちゃんがよかった。。。
↓↓↓↓↓↓

辻希美 画像





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000044-dal-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
辻希美 ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。