So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:河西智美 陰湿イジメ

河西智美 陰湿イジメ ブログトップ

河西智美 陰湿イジメ [河西智美 陰湿イジメ]

河西智美 陰湿イジメ ~天狗状態の指原莉乃が河西智美にイジメられていた!?

AKB48で横行する陰湿イジメがあるって話です。

HKT48に移籍した指原莉乃さんの話ですが、指原莉乃さんは、年下の新人メンバーばかりが在籍するHKTでは“アイドルの大先輩”で、「天皇」と呼ばれてるとか、なんとか。。。

そんな生ぬるい環境にいるからか、指原莉乃さんの態度もちょっと横柄(!?)になって、福岡で仕事の際は高級ホテル宿泊、スタッフにも傲慢な姿勢で接しているとかなんとか。。。。


今でこそ、名前が売れるようになりましたが、この指原莉乃さんも、AKB48では、つらい時期もあったみたいです。いわゆるイジメにあっていたようです。

では、誰がやっていたかってことですが、


河西智美さんだそうですね。。。


川西智美さんというと、先日AKB48卒業宣言したばかりです。
自分の顔を棚にあげて、結構、人のコンプレックスや欠点をあげつらっていたようです。。。
(若い女の子って、結構残酷なところありますから。。。)


(例)
篠田真理子⇒ババアよばわり
板野知美⇒元ぶす、サイボーグ
柏木由紀⇒ブタ鼻、にんにく(横顔から見る鼻がにんにくみたいだから)
前田敦子⇒顔面のパーツが中央に寄っているのを真似
指原莉乃⇒ぶすよばわり


当初から河西智美さんの言動については問題があって、現場スタッフからも「かわいそう」と同情されていたメンバーもちらほらといたようです。

と、ここまでは河西智美さんの話ですが、
最近はAKBの総選挙上位メンバーは、みんなそろって現場での態度が悪くなってきたようですね。
ガムを噛んでスマホをいじりながら取材対応するメンバーもいたり。。。

篠田麻里子さんや小嶋陽菜さんは、かつては愛想良くいろいろ喋ってくれたのに、今となっては、見る影もない性格ブスっぷりだそうです。。。。

そして彼女らより上の総選挙4位だった指原莉乃さんはさらにひどいらしい。。。

まあ、女性ばかりのグループいると、
特に若い女性が大勢集まれば、
嫉妬で険悪なムードになるのも当然なわけで。。。

そういう中でも、礼節正しく頑張って努力している人だけが、成功するようになっているんでしょう。
これはどこの世界でも同じですね。


昨年の黄金伝説で一万円生活に出演する予定だったのに、
おそらく個人のわがままで降板した河西智美さんは、きっとソロになったら大変でしょうね。

わがまましたり、約束を反故にするようなところに仕事を頼みに来る人はいないでしょうからね。。。


河西智美 画像



nice!(2) 
共通テーマ:芸能
河西智美 陰湿イジメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。