So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:倖田來未 PV 大惨事

倖田來未 PV 大惨事 ブログトップ

倖田來未 PV 大惨事 [倖田來未 PV 大惨事]

倖田來未のPVが大惨事!?
~小沢健二への冒涜?!倖田來未のPV「ラブリー」が大惨事すぎる~

倖田來未さんがまた何かやらかしたようです。。。

倖田來未 lovely 画像1.jpg
↑↑↑↑↑↑
問題となったのは、コレ。。。

「Color The Cover」
2013/2/27に発売予定のCDです。このアルバムには、小沢健二さんの「LOVELY」も選曲されてます。
まあ、カバー曲は、どういう具合にアレンジして歌い上げてるかという部分が難しさでもあるのですが。。。

今回問題になってるのは、このラブリーのPVが大惨事になってるという。。。

ご覧ください。
↓↓↓↓↓


もともと、小沢健二さんは、あまり好きなアーティストじゃありませんでしたが、この曲はヒットしたので、覚えてます。
確かに、倖田來未さんのこのPVは変。。。


映画監督で演出家の大根仁さんがTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」に出演した際、倖田來未さんの新曲「ラブリー」のPVについて「大惨事」と一言。。。


「すごいラブリーに歌ってるんですけど、すべて裏に行っちゃっている。」


「えっ?そりゃちょっと大げさじゃないの??」と思ったんですが。。。
怖いもの見たさで動画を見た。。。

確かに「曲の出来はそんなに悪くないよね。。。」

でもっ。。。!!

「ビジュアルと仕草の酷さ」が限界突き抜けてました。。。

大惨事というか、なぜこんなふうにしちゃったのか。。。

言葉を失うというのはこういうことか。。。


倖田來未さんは、何を目指していたのか。。。

きゃりーぱみゅぱみゅか。。。

いや、ちがう。。。

え~~と、何年か前にはやった、ヤマンバギャルとか、そんなのを思い出してしまった。。。

なんていうか、
彼女の歳で、あれをやったら無理っぽさがでてきていたのもあると思う。。。

彼女は、何をカバーしても彼女の「えろ」路線で突き抜ければよかったのに。。。
とちょっと思ったりもした。。。


まあ、彼女最近やることなすこと、全部叩かれ気味ですね。。。
やはり同アルバム「Color The Cover」 のhideの「ピンクスパイダー」でもクレームの嵐でした。

自分もちょっと聞いてみましたが、確かにhideのピンクスパイダーを知ってる者にとっては、ちょっと異質だったかもですね。。。

これは、好き嫌いがはっきりとでるでしょう。

名曲と認められるからカバーもされる訳で、オリジナルアーティストの考え方もあると思いますが、カバーされるのは名誉じゃないかなと。。。(hideさんも天国で、そんなに悪い気はしてないのじゃないかなと思います、多分。。。。勝手な想像だけど。。。)

ただ。。。それはそれ。。。これはこれ。。。
倖田來未さんのピンクスパイダーを聴いてみて、
自分もあのアレンジはないんじゃないかなと思ってしまった。

多分、hideさんのオリジナルが頭にこびり付いてるからだと思うけど。。。(笑)


◆2月15日(金)「ミュージックステーション」に倖田來未さん出演します。 歌う曲は、ラブリーだって。。。



そういえば、倖田來未さんは、妊娠して、結婚して、出産して、ダイエットして、今またこうして活躍できてるわけですからすごいですね。。。

倖田來未 kenji03 画像.jpg
↑↑↑↑↑
右が旦那さん(kenji03)

kenji 画像1.jpeg
↑↑↑↑↑
すっぴんのkenji03




おまけ・・・

倖田來未 すっぴん 画像.jpg
↑↑↑↑↑↑
倖田來未 すっぴん 画像




倖田來未さんの旦那の名前を見てると
KOJI1200「ナウロマンティック」が頭の中で流れます。。。
↓↓↓↓↓



nice!(70) 
倖田來未 PV 大惨事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。