So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:鈴木保奈美 逃亡

鈴木保奈美 逃亡 ブログトップ

鈴木保奈美 逃亡 [鈴木保奈美 逃亡]

鈴木保奈美 逃亡
~WOWOW激怒させたドタキャン事件~

鈴木保奈美がやらかしました。。。

クランクイン間近の主演ドラマを二日前にドタキャン、逃亡したらしい。。。

これは、藤原紀香(41)主演で1月20日にスタートした連ドラ「女と男の熱帯」のことだそうです。藤原紀香さんの連ドラ主演は2年と3ヶ月ぶり。

藤原紀香 画像.jpg

藤原紀香さんが主演ときいて、なぜ、視聴率を稼げない藤原さんを起用したのか不思議だったのですが、こういう経緯があったとは、驚きました。

このドラマの、見どころはもう一人の主演、渡部篤郎との濃厚な濡れ場。

関係者のコメントによると。。。
↓↓↓↓↓
「鈴木保奈美さんにオファーを出したときは、二つ返事でOKでした。渡部さんとの濡れ場シーンがあることも伝えた上でですよ。」

鈴木保奈美さんとは打ち合わせも何度もして、一部過激な性描写のシーンをカットや、台本も“保奈美仕様”に変更した上でのドタキャンですから、いくら有名女優で旦那が石橋貴明さんでも、制作サイドはおこりますね。。。

数日後に撮影を控えているのに、一方的に降板。しかも、さらに鈴木保奈美さんの印象を決定的に悪くしたのがその後の対応ですね。

鈴木保奈美さんは、降板理由を聞かれても、はっきりしたことは言わず、怒り心頭のドラマスタッフが保奈美さんの自宅に向かったようですが、マネジャーが対応するだけで彼女は一切姿を見せることなく、最後までダンマリを決め込んだらしいですから。。。

逃亡した鈴木保奈美さん↓
鈴木保奈美画像.jpg
本人からのお詫びがないのもNGですよね。。。

きっと、旦那の石橋貴明さんからNOと言われたかもしれないという憶測もありますが、そこははっきりしていません。ですが、制作側は、二度と使わないといってるそうですが、当然ですね。


その一方で、評価が上がったのが藤原紀香さん。

オファーを出すときには、制作サイドも正直に『鈴木保奈美さんが降板してしまったので』と代役であることを正直に告げたらしいですが、紀香さんは『そうですか。大丈夫です』と嫌な顔ひとつせず、受けたそうです。
もしプライドの高い女優さんだったらこうはいかなかったでしょうね。。。

今までは、藤原紀香さんに関しては、好きでも嫌いでもなかったのですが、こういうエピソードを聞くと、応援したくなります。

是非、このドラマでがんばってほしいなと思いますね。。。

藤原紀香 画像1.jpg
40歳過ぎてもかわいらしい。。。


製作関係者は「息遣いも伝わるほどリアルに仕上がっている。紀香さんの見事なボディーラインには現場でも歓声が上がりました」というコメントが出ているくらいなので、むしろ鈴木さんでなく、藤原紀香さんでよかったのかもしれませんね。。。

今回のドラマで視聴率が取れない女優という不名誉な汚名が取れるかもしれませんね。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000315-tospoweb-ent

nice!(32) 
共通テーマ:芸能
鈴木保奈美 逃亡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。