So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カテゴリー:「2013ミス・ユニバース」、日本代表は松尾幸実

「2013ミス・ユニバース」、日本代表は松尾幸実 ブログトップ

「2013ミス・ユニバース」、日本代表は松尾幸実さん [「2013ミス・ユニバース」、日本代表は松尾幸実]



ミスユニバース日本代表が決まりましたね。

最近のミスユニバース日本代表の顔を思い出すと、やはり選ばれやすい顔ってあるのかなと思います。

スタイルがいいのは、当然でしょうが、決して、特別にものすごい美人を選んでいませんよね。

森理世や知花さくらさんの頃から、
おそらく日本中の多くの方はそう思ったんじゃないでしょうか。。。

今年の代表の松尾幸実さんも、スタイルは抜群だけど、大きい鼻と一重の腫れぼったいまぶたに視線がいってしまいます。
去年の代表となんとなく似てるような気がします。


松尾幸実さんは、モデル兼漫画家という肩書がある三重県の25歳。
イラストや漫画を細々と書きながら、内向的にならないようにネタ探しのつもりでモデル業も初めたそうです。



ミスユニバースの日本代表を選ぶ選考会の前には、2月17日から3月3日まで「ビューティキャンプ」という合宿をして、本選ではダンスコンテスト、水着審査、スピーチコンテストなどを終えてファイナルの5人にしぼり、やっとミスユニバース日本代表が決まるというから、本当に大変ですね。

ダンスコンテストをやるっていうのは、ちょっと驚きでした。

まあ2週間の合宿で猛特訓するんでしょうけど。。。



去年は、仙台市出身の原綾子さんでした。
残念ながら、世界大会では16位内に残れませんでした。

日本代表は、07年に森理世さんが世界大会で優勝。
06年には知花くららさんが世界大会2位。
(知花さんはナショナルコスチューム審査の最優秀賞も受賞)
08年の美馬寛子さんがトップ15入りしてます。

それ以降は、入賞してませんね、残念ながら。



松尾幸実さんには、日本代表として、
なんとか頑張ってほしいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000065-jij_afp-ent
http://8noto.jugem.jp/
http://hachinohe88.seesaa.net/










nice!(52) 
共通テーマ:芸能
「2013ミス・ユニバース」、日本代表は松尾幸実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。